SSブログ

ヤマハ幼児科 あと2回 [yamaha]

4月末で幼児科が終わるので、レッスンもあと2回になりました。
スプリングコンサートが終わり、ちゃんと仕上がっていない曲も
どんどん終わらせています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

先生は補講をやってくれたりと熱心なのですが、
全員揃うことが珍しいくらい出席率の悪いクラスなので、
とにかく進みが遅いです。

ぷらいまりー3の「まほうつかいのマーチ」をまだやってる一方、
ぷらいまりー4の「さあ みつけよう」と「おちば」は、
まだ一度もやっていません。

5月からは個人ですが、最初は「ぷらいまりー4」の曲から
始めるかも、という話も聞いています。

幼児科は幼児科で、きっちり終わらせてほしいのに…と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。