SSブログ

PTA引継ぎ 2回目 [parenting]

PTA引継ぎはこれまで3回、行われました。
実はまだ、引継ぎが完了していません[たらーっ(汗)]
もう、新年度役員としての承認を得てしまったのですが…

2回目の引継ぎのことを書いていなかったので、思い出してみます。

2回目の引継ぎは、書記と会計だけで行いました。
(ちなみに、私は今年度書記です)

PTA室の使い方、プリンタや印刷機の扱い、
過去資料の保管場所などを説明され、
時間が合えば前年度役員の業務を少し手伝ってほしい、と
頼まれていました。

OJTにもなるので、時間を合わせるつもりでしたが…
結局は前年度役員が忙しすぎてか、連絡をもらえず。
気が付けばそれらの業務は終わっていました…

2回目の引継ぎで分かったことは、この時期は
とても忙しいこと。

作業負荷をどうにかして平準化することが課題だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PTAの不公平感連休のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。