SSブログ

PTA活動の悪用 [parenting]

子供の同級生の保護者で、NPO法人に所属している人がいます。
そのNPOがセミナーを開催しているようで、ことあるごとに
勧誘を受け、正直面倒くさい人だな…と思っていました。

その人が2020年度のPTA役員に立候補したので、嫌な予感しかしません。
PTA活動のスリム化を目指し、PTA主催の講演会などはやめる方向で
活動計画の策定を進めていたのですが、講演会を復活させたがっているのが
わかったので、何とか阻止したいものです。

私の母の時代も、PTA活動を利用した宗教勧誘などがあったそうです。
今も昔も変わらないな…と思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。