SSブログ

三浦春馬くん [hobby]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]先週土曜日の突然の訃報に、まだ動揺しています。

彼の初舞台作品、地球ゴージャスプロデュース
「星の大地に降る涙」(2009)は4回、観ました。
今年、再演されましたがシャチ役は春馬くんの方が
似合っているな~と思っていました。

次の舞台作品、地球ゴージャス「海盗セブン」(2012)は2回観劇。
ワイルド・アッパーのテーマ曲はインパクトが強すぎて、
今でも忘れられません。

Act Againt AIDSにも何回も参加してくれていて、
歌もダンスも上手で、大人気で…

地球ゴージャスには欠かせないカンバニーメンバーだと思っていました。
ものすごく大きな穴が開いてしまったような気持ちです。
春馬くんのこと、ずっと忘れません。
今まで素晴らしい作品をたくさん残してくれて、ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

afterコロナの学校運営PTA引継ぎ完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。