SSブログ

PTA引継ぎ完了 [parenting]

新年度が始まって3か月…ようやく引継ぎが完了しました。
大変でしたが、非常に充実した1年3か月でした。

1年生の代表選出はスムーズに進み、各委員の代表も選出されました。
前年度の活動として、会費回収だけ残っていますが、
それも今月中で終わりそうです。

例年であれば、そろそろ次年度の募集スケジュールをどうするか…
くらいの時期ですが、やっと今年度のメンバーでの活動が始まりました。
引き続き、書記の仕事はサポートを続けますが、肩の荷が下りた気分です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。