SSブログ

ティップネス不審者対策 [parenting]

先日、久しぶりにスイミングの見学をして気づいたのですが、
ティップネスの不審者対策が強化されています[わーい(嬉しい顔)]

これまでは、入館時に保護者カードを提示するだけでしたが、
スイミングを見学している1時間のうちに複数回、保護者カードを
携帯していない人に、スタッフが声がけをしていました。

フロントが混雑していると、入館証を全員が提示しているかどうかを
チェックできないこともあるので、この取り組みはとてもよいと思います。

スイミングの安全対策も、私が見学したときはライフガードが3名いて、
15分おきに点呼を取っているのが確認できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

周年行事水泳の授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。