SSブログ

ティップネスキッズ [parenting]

我が子の通う店舗は、金曜から通常レッスンに戻っています。
普段はあまり見学できていませんが、次回は検定もあるので
なるべく初めから、見学してみよう思っています。

事故のあった川崎店のカレンダーを見ていて気付いたのですが、
3週目だけ、「参観日」とあります。
http://kids.tipness.co.jp/shop/SHP056/calendar/?dc_cd=&date=2019-03-01#
常に見学できるわけではないのでしょうか?

我が子の通う店舗は、プールもスタジオもガラス越しに見学できる席があり、
いつでも見学ができます。(撮影は禁止)
平日でもスイミングは見学率が高く、席が取れないことがほとんどです。
保護者の目がある、ということで、万が一の時でも多少は発見しやすいです。
とは言え、定員の見直しやコーチの増員などをしないと、根本的な
解決にはならないと思います。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kk

川崎でもガラス越しにはいつでも見れます。参観日はプールサイドで見学可ということです。
by kk (2019-03-27 09:44) 

aube

>KKさん
コメント、ありがとうございます。
プールサイドで見学ができるんですね。
事故当日は参観日だったかと思います。
たくさんの目があったはずなのに…


by aube (2019-03-27 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。