SSブログ

ティップネス川崎 事故から1か月 [parenting]

ティップネスキッズ 川崎店のスイミングクラスで
事故が発生してから1か月経ちました。

川崎店は3月いっぱい、他店舗は1週間休講とし、
全店舗で安全対策が取られました。

我が子の通う店舗でも対策が取られているとのことですが、
ライフセーバー2名配置だったのは再開直後のみ。
先週、先々週は1名しかいないように見えました。
キッズのみの時間帯だけ、ライフセーバー2人なのかもしれません。

保護者席の緊急ボタンは、数回探してようやく見つけました。
観覧席入口付近に、赤いボタンがあります。
点呼や水中へのベンチ設置は、アナウンス通りに見えます。
観覧する保護者は、以前に比べて増えたような気がします。

今後、同様の事故が発生しないこと、事故にあわれたお子さんが
無事に回復することを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。