SSブログ

小学生の頃の体験 [hobby]

週末はTHE ALFEE@幕張メッセに2日間、参加してきました。
2日目のMCで、小学生の頃に体験したことは
ずっと記憶に刷り込まれる…といった内容があり、
激しく同意してしまいました。

というのも、私が初めてALFEEのライブに参加したのは小学6年生の頃。
横浜での野外イベントでした。
あの頃はALFEEがここまで長く続くことも、私がファンを続けていることも、
全く想像ができませんでした。

今年でALFEEはデビュー45年、私がファンになって30年以上…
これからも、想像を超えるような未来を一緒に過ごしていきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週末は幕張へプリキュア@池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。