SSブログ

プリキュア@池袋 [parenting]

毎年夏休みのこの時期に、池袋のサンシャインシティでは
プリキュアのイベントが開催されています。

今年のイベントは「スター トゥインクルプリキュア おほしSUMMERバケーション
小学2年生、8歳になった娘は、まだまだプリキュア大好き。

「もう今年は行かないよね?」
「絶対行く!!!」

というわけで、平日に休みを取って行ってきました。

初参戦の2年前は、平日にも関わらず入場2時間待ち、写真撮影は4時間待ち。
去年は遊ぶだけにしてもらいましたが、カラオケや好きなプリキュア2人を
選んで撮影できる、というブースにはかなり並びました。

今年は、というと…昼過ぎに参戦し、写真撮影は40分くらいで終了、
ショーもちゃんと見られました。
15周年の記念イヤーだった去年に比べ、人気が落ちているのかな?という
気もしましたが、とりあえず、娘は満足したようです。

しかし、撮影用の衣装が110センチサイズであること(娘は身長125センチ…)、
立つと写真のフレームに収まらなかったことを踏まえ、
来年は衣装を着れない可能性が高い、ということは理解してました。

娘の成長を感じる一方で、少しだけ寂しい気持ちです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学生の頃の体験夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。